人気ブログランキング | 話題のタグを見る

為替のブログ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

為替初心者が為替の勉強に奮闘する日記
by kawasenoblog
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初!書き込み

初めまして!私、ふと外国為替証拠金取引(以後FX)を行おうと思いまして今日から為替の勉強に励んでいる正之と申します。さてそんな私のFX暦などをご紹介します。
はっきり言ってゼロです。右も左も分りません。何でやってんの?って聞かれても「さあ~」となるような感じですが、僕はやります。やってみせます。

早速今日の勉強成果
(日々更新を目指しています。間違っている事があったらどしどし指摘して下さい)

①FXの取引時間
なんと24時間!!取引が行われています。しかも月曜日の9:00から土曜日の5:00まで取引しているひとは睡眠時間いらないんですかね・・・

②利益の生み方
さてここが為替の要点ですね。簡単に言うと通貨と通貨は価値が違うので常に1ドルにたいして円は115円とか、116円とかころころ変わるようです。
例)今自分が1ドルを115円で買いました。明日1ドルは116円になりました。昨日は115円だったのが今日は116円なのでそこで決済(売る事ですね)すれば利益が生まれます。要はその通貨が上がるか下がるかを予想して取引を行っていく事だという捉え方をしました。(こんだけ書いて知りません。ちょっとあやふやです)

という感じですよね。間違ってます?今週は基礎知識を詰め込み、予想などもしてみようと思っていますので是非参考にしてください。(嘘です)
このブログで間違っている事は多々あると思いますので、御覧になった皆さん定期的に来て間違いを指摘してください。お願いします。
by kawasenoblog | 2006-11-27 20:23

<< 火曜日の昼下がりにレバレッジ! 為替初心者0(ゼロ)からのスタート >>